田中のブログ

北九州在住フリーランスが仕事の合間に書く、webデザインとか食べ物とかのブログです。

食べ物系のブログはじめました

こんにちは、北九州でwebサイト作ったり、デザイン制作してるフリーランスの田中です。

 

仕事柄、家に引きこもってるんですが、だいたい毎日三食自炊してます

あと、食べ歩き新規開拓も好きなので、週一ぐらいで外食もしてます。お酒も好きです、特にウイスキー

 

そんな日常を通して、世間様のお役に立てそうなことも溜まってきたので、ブログ開設しました。

 

内容はこんな感じで考えてます。

 

ブログの内容

  • カンタンうめぇ料理
  • 福岡(北九州中心)の美味しいお店
  • 便利な料理アイテム
  • 旅行先で食べた美味しいやつ
  • おいしいお酒(ウイスキー中心)
  • その他食べ物に関すること

 

読者になるだろうなってタイプ

  • 自炊してる
  • 北九州・福岡に住んでる
  • ウイスキー好き
  • 福岡に観光・出張に行く
  • 食べるのが好き

 

目標

「あ、このレシピ今度やってみようかな」「このお店行って見たいかも」程度の、ちょっぴり役に立つようなそんな記事書いていきます。

 

ただし

一貫性のなさには定評があるので、たぶん半年後とかにはブログ自体なくなるか、もしくはゴロッと内容が変わってる可能性がありますが、ゆるく楽しく続けていこうと思います。

 

仕事の合間にiPhone片手で更新するぐらいのノリです。この記事もベッドでゴロゴロしながら執筆しました。

 

以上、ご挨拶でした。

よろしくお願いいたしまーす!